またもさわやかなモーニング

plati-gialos2008-04-23


今朝も4時すぎ頃から目が覚めてしまう。
ん〜・・・。
まだちょっと起きるのには早い。
ねばって5時半に起床。
ベッドのなかで、「じゃあ今日はすこしはやくヨガにいって、ルヴァンでパンを買おう!」


これでモチベーションがあがった。
起きてから、すべての行動にゆとりが。
むーん。
6時には家をでる。のぶよりお先〜。


天気もさわやか。
この季節がたまらなく好き。
新緑がまぶしくって、クラクラする。
桜もいいけど、葉桜がすぎ、葉っぱだけの黄緑におおわれた
いまの並木道が一年のなかでもお気に入り。


ヨガは、一番はやくおわってるマサコちゃんやのりちゃんと会えた。
わたしが始めるときは終了。はやい!
今日は、変形マリーチから、ナヴァアーサナまで。
ナヴァアーサナ、やっていいんだ〜。
「女性のためのあしゅたんがヨーガ」では、厳禁ででている。
なんだか本と違うことがちょこちょこでてくる。
先生についてないとわからないことってあるんだな、と思っている。


カラダは、それでもなんとか大丈夫そう。
なにより便通がみるみるよくなっているのがスゴイ。
便秘だったのにー。


練習は、8:50くらいに終わって、お目当てのパン屋さん、ルヴァンへ!
はあ〜。焼きたてウマウマパン〜。
ベッドのなかからあたためてきた思いがいま!叶います!!


・・・と思ったら、本日休業日でした〜〜(号泣)
ひとりだったけど、声がでたでた。
「え〜〜〜〜〜??パンがぁ・・・」


・・・まだ時間はあるし、タールムで朝食にしました。
代々木公園まで歩いて、まったり朝食。至福。
結果オーライか。


今度はパン食べるぞ〜。