雨が降っていたために


パソコン購入。


のぶちんが雨が降っていたせいで家にいた。
私は雨が降っていたので、のぶちんに自宅近くの駅から電話してみた。
それが重なって、駅までお迎えにきてくれた。


まだ外出していなかったのぶちん。
とりあえずどっか寄ってみようか、ということで、
「見学見学」といいつつ、最近気になっていたパソコンを見に行ってみたのだ。


一軒目のコジマ電気で、一通りの説明をきく。
今、買うつもりはぜんぜんなかったけど、今の値段とかね、知りたいことをちょっと。


安いのであれば、10万円ちょっとで買えそうな感じ。
なるほど・・・。


とりあえず、もう一軒いってみようと今度はヤマダ電機へ。
この2軒が家電が売れる理由がわかるわー。
車ですぐいけるとこにちゃんとあるんだもん。


で、ヤマダの売り場に、sonyの今年のモデルで、デザインがとってもかわいいのがあって、
釘付けになっていたら、早速接客される。
大食いの白田さんに似てるってのぶちんはいうけど。まあいいけど。


で、説明を聞いていたら、なんだか安いし、パソコンを買ったらポイントで複合機も買えそうだし・・・。
・・・と、なんだかふたりで体温が上昇。
え???買うの??
とすこーし迷った所で、のぶちんが買おう!!と決定。
う、うわー。
雨が降っていたばっかりに・・・。パソコン買っちゃったよ。


早速接続して、初めて日記をつけてみた。
ま、いいよねー。
iMAC君、一体何年がんばってきたことか!