お弁当生活

昨年の11月くらいから、お弁当をぜんぜん作っていなかった。
きっかけがあって、そのまま、なにもいわれなかったのでスルーし続けていたんだけど
一昨日、「お弁当が食べたい」とのぶちんに言われた。
なので、昨日からお弁当生活がまた始まった。


だけど、今回のお弁当生活はなかなかヘビー。
いままで、ヨガ行くときには4:50〜最悪5:10に起床していたんだけど
それだとお弁当は作れない。
ですので、そこから20分早く起きることになった。
ほっほ〜〜〜。
昨日、今日と4:30起き。
私はじいさん?って感じ?



■10月30日

・おにぎり(鮭ふりかけMIX)・かじきマグロを焼いたの(塩コショー醤油)
スクランブル卵焼き ・胡瓜の浅漬け(塩のみ) ・ウインナー巻き

■10月31日

・おにぎり(茶飯) ・大根と豚肉のピリ辛煮物 ・鳥皮のパリパリ焼き
・卵焼き


自分の分も作っている。
おんなじだもんね、労力。


明日はなににしよう・・・。
お弁当作るとなると、結局夜に作ったものが重要になってくるのよね。
というか、朝の20分ではさすがにすべては無理なので、夜におかずを作ることになる。


今夜の献立もどーしよっかな。


なんだか久しぶりのごはん日記