またも10時にブランチ。
ごはん・わかめの味噌汁・大根のキンピラ・納豆・めかぶ。
ヘルスぃー。
なんもなかっただけって噂もあるが。


大根もギリだったなー。
ごま油で炒めて醤油・唐辛子・しあげはゴマたっぷりで。

昼、ものすごーくマックが食べたくなったのに、
吉川のカスミにマックはあらじ。
結局焼きそばを食べる。このあともずーっとマックが食べたい感じが。


吉川にせっかく着いたものの、季節の変わり目のせいか、どうしてもむやみに眠く。
外でしばらくのぶちんのすべりを観たけど、気温が低くて寒すぎる。
ベンチで寝ちゃおうかと思ってたけど車で寝ることに。


そうそう、遠めでうまいなーと思っていた人、女子でした!
かっこよかったー。
眠ろうと思ってごそごそポジションを調整していたら、彼氏とその女子がたばこ一服しにきて、
「あ!!」と女子だと判明。
それくらいうまかった。豪快なすべり。
のぶちんいわく、彼女のほうがうまいんだよー、だって。納得。
私はその後、2時間まるまる寝ていたらしい。




この日は、この後元サイセンに寄って買い物をして帰り、
夕食はまたも刺身を食い、
そのあとまた寝てしまった。今度はベッドで2時間弱。
8時前に目が覚めた。
このところ眠くって仕方ない。
少し頭痛がするときもあって、自分の体質がなんだか変わってしまったのかな、と思う。
頭痛なんて、高熱のときしか感じなかったのにな。



大学堂に遭遇。
思わずホットドックレギュラーを食べました。
ひさびさ過ぎる!!ああ。