Groove Line観てきた

今週はJ-waveレーティング週間。
Tシャツやら石鹸やらバンバンプレゼント中らしい。
久々にピス兄と史香を生で観れる〜〜。


二人への貢物用に、
でこびーがプリングルススパイダーマンのやつと
動物形のやつと、あとドロップ、を買ってきてくれたので、それを貢ぐ。
Tシャツは女・Mサイズで!ってリクエストの紙に大きくかいて一緒に渡す。
このへんはちょっとこ慣れた感じ!?
いつ紹介されるかなーと楽しみにしていたら、いつまでたってもまだスルー。
結局、最後の最後、もう番組のエンドの音楽が流れているときに、ようやく
でこびーさんとマトリョーシカさんから、プリングルスとかもらいました〜!
といってもらった。
あーあ。中みてみーん!中見てくれたら、二人とも食い付きそうな感じなのにな。
かわいーのにな。
でもミックスマシーンも夏仕様でクレヨンしんちゃんだったし
勝負パンツの話題(ピストンさんはもってない)も、
どうしてもおなかが空いたらなになら食べるのか(史香は昆虫用ゼリー)、も
ほほえましかった。満足デス。


あいかわらず、観に来ている人は年齢層高め。
20数人はいる。
史香に鏡越しに筆談をしてもらってたツワモノを目撃。
「私もフミカです」を首からぶら下げて待機。
気がついた史香が「どんな漢字?」とキュキュっ。そうか〜〜〜。
やさしいな〜〜〜。史香。