でこびー運転する

昨夜、でこびーが、車を運転して、私のハリポタを借りにやってきた。
すごーい。
でも、ゲルゲルに、「一人でいこうかな」といったら
即ダメだし!


ゲルさんの仕事が終わってから、
教習しつつ、1時間ほどでマト家まで無事に到着。
いーじゃんいーじゃん。
すでに10時半だけど、そこから三人で
前回きてくれたときとおんなじ定食屋さんへ直行。


駐車場も広いので、ここでまたプチレッスン。
ちゃんと車庫いれもこなしてマス。
得意げです。


私もファンなこのお店、
でこゲルさんたちも即お気に入り。
ここで食べられるならと、私もおもわずこの時間まで
夕食持ち越し。

で、チキンカツハヤシライスをでこ&私が頼んだら
ちょうど終了。
まさかの隣の席の人。ラスイチってなぜ羨ましいのかしら。
では、と、カツオの刺身&モツ煮込み定食を頼んだら
それもなく。
結局いつもの唐コロ刺身定食3人前に。


もうそろそろ閉店時間もせまっていたせいか、
店長のおじさんが、モツ煮込をサービスしてくれた。
三人でつっつく。おいひー。
なんで?なんかきにゃきにゃしないっていうか。
なぜそうなのか不明だけど、ピリっと辛くて
今度きたらまた食べたくなりそう。


なにげにこのお店今週2度目だった私。
たまに栄養とるには最適なんだよなあ。
ヨガ的ではまーーったくないけどなあ。
唐揚げすっごいでっかいの。


当然、本を読み終わったら返しにくると思うので
その日をまた楽しみにしておこうっと。


[ヨガ]土曜日、無理

土曜は2時間しか寝れなくなっちゃうのでヨガにいかなかった。
日曜は、教室にいく時間はなくなちゃったので
朝、スリヤーナマスカラをする。