NEW定期入れ撮影

定期をおとして早一週間が過ぎようとしています。
・・・ものっそい落ちたけど、
その前に失せたと思っていたメガネ(水玉)がDマンの車にあったって!
よよよよっよかった。。
のぶちんに買ってもらって、とっても気に入ってたメガネ君。
カムバック!泣いたね。


定期は、はるかな高みへ昇っていってしまったので
ニュー定期&定期入れがこちら


微笑み。微笑みデス!
いとしいしと。
んもう、ほんっとに定期一枚しかはいらないけど
それでもいーんです。
ついでに、定期を購入するため、suikaからpasumoに乗り換えた。
地下鉄の定期はpasumoでしか買えない為。


あーー。
こんなに嬉しいとは思わなかったyo〜。
これを買った翌日に定期を失くしたのも
いや〜〜〜〜。。。まあ、、、偶然?