今日も会社にいっている。
今年のお盆休みは、とりあえず8月13日、14日の二日。
なにせバイトの身なので、とりあえずそんなに用事もないことだし、
その二日にしておいた。

電車も空いているし、ちょっと貧血気味のカラダには
お盆で二人しかいない会社でぼけっとしているのがちょうどよかったかも。

会社帰りの夕焼け。
今年は猛暑猛暑といわれていて、いやもうほんとにまじりっけなしの猛暑だけど
ハッとするほど美しい夕焼けをおおく目撃している気がする。

朝、5時半くらいに駅にむかっていると、正面に大きく昇っていく朝の太陽を見る。
東京の下町の、ビルがたくさんあるなかをぬって昇ってくる太陽はすがすがしい。

ヨガのおかげで早起きするようになって、
おまけがたくさんついてきてる気がしてならない。