お弁当つくれず

本を読んで遅く寝ているつけが、今朝きた。
お弁当、作れず。眠すぎ。

会社では、アジアンランチ(移動屋台)のぶっかけ3種ごはん。
タイ風カレーが辛い!辛くておいしい。
売り子のお姉さんもかわいいし。
愛想いいの。おっさん魂としてはうれしいの。の。って誰だこれ。


昨夜の夕食は即席鍋でした。
激安ですね、白菜と、葱と、豚肉をつっこんだだけの鍋。
ものすごいお腹すいて帰って、
もう夫が食事を済ませていたので、こうなった。
それでもなんでも、あったかい鍋をつつくと、それだけでごちそう。
あ、ごちそうはいいすぎか?

でも、最近間食&食べすぎのダブル攻撃で、すっかり吹き出物がでちゃったので
ここらで毒を抜かなくては!と思ったのであります。

今朝起きたら、だいぶ小さくなっていたので、効果はあるんだと思う。


人体って、不思議ですねえ。(水野風)