おとりよせ希望

先日、伊勢丹のBPQCで働くmaqueiちゃんから、ラスクをもらった。
なにやらおいしいおやつの展示会?チックなものを開催していたそうだ。

このラスクが、んまかった〜。
すぐさま調べました。

■ガトーフェスタ ハラダ
URL    http://www.gateaufesta-harada.com


『王様と王女様のおやつをお届けします。フランスの食文化の香りを心ゆくまでお楽しみください。

創業100有余年のガトーフェスタ・ハラダは名品ガトーラスク、フランスの美食遺産ガトーサブレを、そして、伝統菓子クグロフやマドレーヌ、生ケーキ、クッキーをお届けしています。
お礼や手みやげ、慶弔のお配りものに、ご家庭での常備菓子に。
贈って喜ばれ贈られて楽しいガトーフェスタ・ハラダの名品、王様のおやつ、グーテ・デ・ロワを。』

…この立派な感じ。スゴ。

ラスクのパンの部分が固くないので、サクサクッ・・・と食感が絶妙。
んまかったので、今年のお歳暮にしようかな、と思っております。

今日、さらに通常の「ラスク」にホワイトチョコのかかったのもいただきました。
ありがとう〜〜〜。
私は普通の、砂糖のかかっているヤツが好きであります。