昨日はtさんと飲みに行った。
6時半ぴーーーったりに集合場所で出会う。んー。いい感じ。
で、店を決めていなかったので、とにかく近いところへいく。
池袋徒歩1分!和な感じのお店へ。
なぜなら客引きのお兄さんが1000円引きクーポンをくれたから。
全体的にまあまあ〜ってとこでした。

Tさんは、簿記2級の試験がようやく昨日終わったとのこと!
前回会ったときは「やだよ〜〜〜」っていってたから
とりあえず終わってよかったね!とカンパイ。
私も今月から働きはじめたし、彼女も来月からバイトが決まったので、
お互いの報告。
私が、働きはじめてから今も風邪をひいてるし、
今は口元になんかできものみたいのできちゃってるし、
疲れちゃって大変だよ〜、うわ〜〜〜〜〜!!昼寝もうできないよ〜〜〜〜!!
きゃあ〜〜〜〜!
私と彼女の共通点。それは昼寝。
大切にしておりましたよ。それはもう。
それで大変もりあがったりとか。そんな感じ。
気がついたらラストオーダー。

ビールにサンザシ酒で、私は珍しくぜんぜんなんともなかった。
帰ってからも普通。
のだめをチェックしてから寝る、そんな余裕っぷり。
いつもこんな酒ならいいのになー!

来月はけさおさんと三人で忘年会しようと二人で勝手に決めました。