カニパーティー!

今日は、のぶパパ&ママに北海道から送ってもらったタラバガニ!
うーん、でか!!
冷蔵庫で解凍された様子なので、ネットで調べて一番オイシイ食べ方、
そのまんま食べる!でパーティーは開催された。
脚を全てはずして、甲羅をはがして、まさにはじめての解体。
食べやすいようにハサミをいれて、さあ、食べる食べる!
2人で、ぷりっとしたカニをまさにむさぼり喰いました。
手が汚れるので、もうとにかくカニをどんどん食べる。
そんな感じ。
台なし?って多少思うけど、マヨネーズつけて食べるとこれまたうまくって、
最後のほうはマヨだくでも〜好きなように食べて、なんか気分もスッキリ。
カニマヨ。うーん。ステキな響き。
今日はカニのことしか覚えてません。