忘年会

のぶちんが忘年会で、4時に帰ってきた。
私はその頃、麻雀で目覚めまくっていた脳をやすめようと、
ターザンを読んで、部屋をあっためて、ミルクティーを飲んでいた。
眠れなそうだったから。
ターザンは、来年一年、健康でいこう!というのがテーマ。
今日は一人でたっぷり時間があると思ったので、
お菓子と一緒に買ってきた。
食事や運動の仕方がたくさん書いてある。
やっぱりエアロ!ってことで、水中ウォーキングから、4段階位あって、
一番激しいのがジョギング。
これはいきなりやるとヒザを痛める可能性もあるし、
私は走るより歩くのが好きだから、今日は午後、お散歩へ。
荒川は今日もいい天気だった。
少年サッカーチームが6チームくらいもいた。今日は特別なのか?
水上スキーをやっている人、パラグライダーを地上で操って、練習している人。
あとは、黙々とウォーキングをしていたり、犬の散歩、家族4人で野球もしてた。
キャッチボールやりたいなー。
なんもないので、石をひろって遠投。おもいっきり。二度。
うん。まあまあじゃないかと。