帰りは魚屋に

ちゃんと寄ってきました。
まぐろのお刺し身、ぶつぎりのトロ、650円也。
とても親切な魚屋さんで、初めてのお客の私に、丁寧に接客してくれて、とっても
感じがよかった。トロも、夕食で食べたら、うまい〜。
スーパーで買ったのより、ぜんっぜん美味しかった。
また買いに行くぞ。目指せ土曜の常連。
今日は、図書館で、さあ帰ろうかな、、と思った時に、男の人が職員に喰ってかかっていて、
それを不愉快に思いながらも、一部始終、ず〜〜〜〜っと、聞きまくりダンボ。
それが思いの外長かったんですねえ。
帰るの遅くなっちゃった。
スーパーにも寄ったので、ますます遅くなったけど。
帰ったらもうのぶがシャワーあびてた。