代々木公園のアースグリーンへ。


ディックマンから誘われてたアースグリーンのステージ、浅草甚太をみてきた。

思ったより若かった。あは。
エス君も一緒に踊った。
スカはいいな〜。バンドはいいな〜。公園の野外ステージはいいな〜!
ひろちゃんに抱っこっちゅーか肩に担がれて泣いてたけど。

ちょうど小学生の女の子二人が後ろにいて、
エス君の相手をしてくれたので
喜んじゃって。
踊ったのも、小学生女子のチカラが大きいかな。


アースガーデンでカレーを食べたけど、あまり辛くなくて不完全燃焼。
夕食はみんなでうちに寄ってもらって、
スーパーで買ってきたものを持ち寄って食べた。
そしてスーパーでまたもインドカレーのレトルトを選択。
うん、辛かった。汗かいた。うんまーーい!ではないけど、おいしかった。辛かった。