アリオでランチ


K本さんが引っ越し疲れのため不参加。
めいちゃんと楓ちゃん、のぞむ君と。


アリオに行く前に、近くの公園で遊ぶ。30分くらいかな〜。
のりのりで遊んでた。
で、思ったよりすんなり、
「アリオにいくよ〜」の声に反応。


ハッピーセットにつられて全員がマックへ・・・。
プラレールはいいな〜。
もりあがるな〜。


ごはんのあと、やっぱり3階の広場にいってばかみたいに遊んだ。
はしりすぎ。
ちょっと飽きてきたところで、おもちゃ売り場へ移動。
メガトンダンプがあって、くいついてたな〜。
あとやっぱり、トミカのぐるぐるまわる駐車場ね・・・。


2時まで遊ばせて、もう眠いだろうと思い、カートにのせて歩いたら、
ものの5分で眠った。
ほらーーー!やっぱり〜!
これはうれしかったね・・・・。


せっかくなので、GLOBAL WORKをみていたら、ベレー帽にやられ。
かぶったらいけたので。
買ってしまった★
グレー。
思ったよりずーーっときついんだけど、ワンサイズだっていうので
その言葉を信じて購入。
ショートカットにはベレー帽だろうと勝手に思った次第。