のんびり公園

昨日、買い物をしてご飯を食べてのみで
解散してしまったので
なんだかサチ子にもエス君にも
悪いことしたかな〜、思い、
今日は『公園で遊ぼー』!


11時まで掃除機を隅々までかけて
クイックルウェット〜☆
ソファの下もピカピカ。
窓の桟が一カ所きになってたのを
ベランダにあたる日の光で
汗をかきながらやっつけた。
もう。スゴいね。今年のあたいは。
年末の大掃除でも
こんなに掃除してないよ。


その後母と一緒に公園に。
エス君、一時もじっとしていない。
チョコチョコ動いて、
爽やかすぎる気候のなか
かわいすぎる。すげえ。





滑り台も一番おおきいやつを
私が一緒にいなくても滑った。
赤いバイクを乗り回した。


ガストでお昼ご飯を食べて
自宅に戻って
2時半に寝た。
4時半に起きた。
ぴったり2時間昼寝するのだ。


夜、夕食後明日閉店になる
Janへ。
シスターズもいて、
エス君は二人に遊んでもらって
大騒ぎ!
ぎゃはははっはーって
走ってた。


お疲れさま、ありがとうと
自分で伝えられてよかったと思う。



お疲れさまでした。
ありがとう。