舎人公園ですべりました



なんでこんな色?って感じに変色しちゃってますが、こんなところを滑ってきました。
最初はのぶちんと晴ボンで。
そのあとは私と晴ボンで。


そのあとは、晴ボンひとりで。


真顔で滑り降りてくる晴ボンに、偉かったね〜!かっこいいね〜!を連発する親BAKAぶり。


なだらかな傾斜と、そのとなりは少し傾斜のきついところがあったが、
のぶが「大丈夫大丈夫」と、2回、傾斜のきついところを一緒に滑り降りた後、
そこも晴ボンひとりですべらせました。
晴・・・。また真顔〜。
でも楽しかったらしい。
もう少しおおきくなったら、しつこく滑ってなかなかやめないこと必死のスポットでした。
私も楽しかった〜。久々に風になったわ〜!


舎人公園は広い・・・。
広いけど、駐車場からこのすべれるとこまでしかいっていない。
それでも十分、素敵な散歩道でした。


このぽやぽや顔。
スケボーにのりたいのりたいってジェスチャーをするので、こんなことに。
立って乗ると、両手をつかまれてすい〜っと手をひいてもらうんだけど、
それよりはこのほうがお互いに楽っぽい。






噴水をみて。
「お〜〜」


・・・ペンギンかい?
かわいい。。。