テレビがやってきた


2月最後の日曜日、テレビとDVDを購入。ヤマダにて。
DVDが故障してから一体どれくらい時間がたったのか・・・?
もう忘れちゃった。
授乳していたので、録画できないと、深夜の番組とか、
いやいや、普通の時間にやっている番組でも、
思うようにテレビが観られなかった。
なんだかね〜。


ようやく、もういい、って買いました。


よくわからなかったけど、価格.comで調べて、
「万人向けならパナソニックで失敗なし」という口コミを見て、
じゃあビエラリンクにしよう!と決意。
アメトーーーク!で土田がビエラリンクビエラリンク言ってたし。だいぶ前だけど!
わからないので、とりあえず何を購入しても後悔とかはないと思うんだけど。


・・・テレビ、さっそく晴ボンがいじって、まったく気付かなかった側面にあるチャンネルボタンをポチポチ。
すごいね〜。すごいけどね〜。触らないで!!
テーブルによじのぼり、テレビ画面にむかっていっています。
早く飽きて!