今日は実家へおでかけ!江戸川の花火大会があるせいか、町がざわついている感じ。


月イチくらいでは実家に帰っているので、晴ボンはすぐに場所に馴染んだ。キョロキョロしない。

そしてとにかく遊んだ。晴ボンはものすごく楽しい日だったことだろう〓〓付きっきりで遊びたおして、淋しい泣きをしなくてすんだんだから〓



天気も気温が27℃くらいだったかな?勘だけど。過ごしやすい、快適な気温だった・・・〓
気温のせいで、なにもかもにやさしくなれる・・・かも〓


そして、スーパーで今日の果物を桃にしたんだけど、スイカも食べたいなぁ、と思っていた。
欲張っちゃいけないか、とやめておいたら、
ドーンときました獵


五十嵐さん作のスイカ璉甘い烈甘いすぎ烈烈
母の友がお中元のお返しに送ってくれた。
八色スイカ。素晴らしい!