だらだらの二日間


・・・というわけで、この二日間、のぶちんが家にいた。
日曜、祝日といってきたヨガのせいで、私の眠り欲がどうやらピークに達していた、っていうのもあるけど、
とにかくだらだら〜、な二日間だった。
だらだらしてると、そこから抜けていくのに力を使う。
明日は普段の生活に戻るはずだし、足立の花火大会があるので、それにむけて
自分のなにかをあげていかないと。


そうそう、今日は皆既日食だった。
午前中に東京も部分日食だったらしいが、なにしろ曇り。どんよりと。
空を見上げたんだけど、「・・・?」
午後になって、空全体が明るくなって、「もしかしてあの暗かったのが日食の影響だった」と思うことにしてみた。
日食体感?


今度は26年後らしい。
そして、今度の皆既日食は、関東が観測に適した地域に!
26年後、のぶちんと一緒に日食みたいな〜。
晴ボンは一緒にはみてくれないだろうな・・・。26歳男子でしょ。


ヨガは毎日やってこそ!
少しこれからやってみる・・。