安定剤のチカラ?


のぶちんがスケボーで膝を打撲。
それはいつものこと・・・だったんだけど、
お年なのか、打ちすぎたのか、今回は膝に水が溜まった。
人生初のこと。
・・・そして、念のため、医者に行ってみて、やはり水を抜くよう勧められて、処置を受けてきた。
それが昨日のこと。


昨夜、寝る直前に、昨日スケボーで転んでから実は「胸が痛い」と言い出し、
よくわからないので、結局今日ももう一度同じ医者のもとへ行ってきた。
私も聞かされてもいまいちわかりづらい「痛み」の説明だったので、さもありなん、なんだけど、
医者に処方された薬は「安定剤」・・・っておい!!


気持ちからきてるって思われたってことかな〜。
それを処方されたこと自体で、また病気になりそうだよ。


そんなもん飲むな!と笑ってみました。