偶然ってさあ


たったいま、オークションで棚を落札。
のぶちんも私も「素敵」と思った一品。
のぶちんが探し出してきたんだけど。
結局アンカーは私で、思わず意地になり落札してしまいました。
味のある、アンティークの棚。
早く実物をみたいな。
偶然みたいにみた棚なのに。我が家の一番いいとこに置くでしょう。


今日のgood&new。
goodはもちろん棚の落札。
一日の終わりのサプライズ的な感じ。


newはカメラ!
連写機能があるはずだよなあ、と、思ったことは何度か今までもあったけど、
ことごとくスルーしてきたのに、なぜか今日の私は違った。
カメラをいじりいじりして、ちゃんと連写機能を使えました。
晴サンがコマ送りで撮れる!
これで動きのある写真を激写!かな?



「立てたよ〜」
ソファに寄りかからせると立ってニッコリ!