コースターをもとめて


今日も出産予定日を過ぎて、おなかはパンパン。
それでも、家にこもっていても仕方ないので、散歩にでようと思う。

どこへいこうか・・・。
新しいコースターをまだ買っていなかったので、赤ちゃん本舗もあることだし、またもやアリオにいく。


凹凸のある、編んである無印のコースターがのぶちんのお気に召さなかったので、
フラットなものを探す。
布もカビるから嫌だし・・・。
ということで、ぺらっとした、プラスチックのもの。
フランフランで5枚500円。いいんじゃないか。


赤ちゃん本舗では、赤ちゃんをお風呂にいれるときに使える、
体を支えるネットがあるらしいので、それを探しにいった。


沐浴で使うだけだと、600円ほどで売っているけど、それは1か月で使わなくなってしまう。
それだともったいないので、
ネットの間にスポンジが入っていて、まあ、沐浴の時期が過ぎたら、
クッションがわりに使えるようになっているものを選んだ。
お風呂の床で、赤ちゃんをその上にちょっと横にならせても大丈夫みたいなので、
一緒にお風呂にはいれるようになってもつかえそう。
1280円。いいんじゃないのかな。


それにしても、身体は重く感じる・・・。
お腹がほんとに重いんだけど!
さあ、明日はどこに散歩にいこうかな・・・。