37w1d

・朝食
・ブラン グラノーラ
・スティックパン
・野菜と果物のジュース


・夕食
・焼きそば(カップ麺) 
・餃子


・梨
・アイス


このところ、カップ麺の焼きそばがまたなんだかうまくって、何回か食べているような・・・。
なんなんだ?いつもはラーメンのほうが好きだけど?
なぜに焼きそば・・・?
自分がみえない。



今日はヨガをして、昼寝して、午後はららマートまで散歩がてら行く。
でかける直前、おなかが張りまくっていて、ちょっとどうしようかと思ったんだけど、
食糧がないので、いかないと・・・。
でも、立ち上がると、張りがいたいくらい。
いままでのなかで一番張っている。


とりあえずゆっくり歩いて、呼吸をゆったりしてみても、最初はまだまだ張りがとれず。
5分以上歩いたころ、ようやくお腹がやわらかくなった。
そのあとも、40分くらいかけて目的地までに辿りつくまでの間に、
4回くらいパーンと張りがきて、下腹部も痛くなって。
これって前駆陣痛!?とちょっと思ったりもしてみました。


家に帰ってきてから、思わずネットで症状について調べたけど、
ただお腹が張っただけ、という結論に達する。
そういう時期になったんだ・・・。


39週まではお腹にいてほしいので、今日もおなかにむかってお願いしてみた。
9月の3日から5日くらいまでは、お腹にいてください〜、と。
結構お願いを聞いてくれるとネットなどでみかけるので、
お願いします。