髪を切る


今日は朝、ハーフプライマリー。
お腹がすきすぎて、早くご飯が食べたくて・・・。それでハーフ。いいのか?


今はお腹がなんか変で、少しずつしか食べられない。
この症状は、9か月の頃にでる、とWEBなどに書いてあったんだけど、
私はそうでもないなあ、と思っていた。
たくさん食べられていたし。


だけど、今頃その症状。
本当に、たくさんは無理。
ちょこちょこ食べて、なんとなくお腹がすいて、またちょっと食べる。
カレーなんかも、本当に少し、食べている。
だから、そのうちなんとなく食べたくなってきて、ポテコ食べちゃったり・・・。
ダメな感じ。


図書館でちょこっと雑誌を何冊か読んで、その後美容室へ。
お盆なのに、私のいっている美容室は営業中。
そうなのね・・・。働きますな。
さすがにあまり混んではいない・・・。
とても丁寧にやってもらえて、満足。
ショートをさらに切っているので、あまりかわらないようだけど、
いや〜、頭の大きさがサクっと一回りちいさくなりました。
臨月ということで、さすがにお腹大きくなりましたね〜、とか
名前決めました?とか、そんな話もしたりして。
しばらく美容室に行けないかもしれない・・・。とか思いつつ、いい気分転換だった。