たくさん歩いた


今朝は朝からフルプライマリー。
汗かきまくり。

その後、朝ごはんを食べて、オリンピックを観ていたら、即眠くなり、バッタリ。
気がついたら11時。
とにかく、ごはんを食べると眠くなる・・・。そんな日々。


で、今日はとにかく、うなぎが食べたくって、散歩にもいいので、
ちょっと遠いとこのスーパーまで歩いていく。
スーパーまでの道のりのコンビニで涼んだりしながら、歩くこと45分。
ついたぁ・・・。
うなぎあったぁ・・・。


スーパーでも座れるわけもなく、とりあえずゆ〜っくりみてまわる。
帰りにコンビニでチェックしておいた、のだめカンタービレの最新刊とkissの最新刊を購入。
家に帰って、コバラを満たすための焼きそばを食べて、のだめ三昧。
作者が、現在妊娠8か月だと発表したのを今日みつけて、なんとなくうれしい・・・。
同級生?なんつって。


その後また眠くなり、爆睡。