東京てくてくすたこら散歩

東京てくてくすたこら散歩


大人問題 (講談社文庫)

大人問題 (講談社文庫)

さらに・大人問題 (講談社文庫)

さらに・大人問題 (講談社文庫)


上記読み終わる。
てくてく散歩は、知っているところもでてきたりして、それも楽しい。
写真もいい雰囲気で満載。繰り返し読み返しちゃうなあ。


大人問題は、五味太郎さんがいいたいことをいいまくってる本。
ほんとまともな人だ〜、とつくづく思う。
だけど、この本を読んで、講演依頼をしちゃう人、それもまた凄いなあ、とも思う。
のぶちんは、こんなふうに言葉にだしてあまりいわないけど、
感覚的にはかなーり、五味さんチックな人なので、
うんうん、そうだよなあ、といちいち思ったりもした。
動物園のくだり、のぶちんに言われたことあったなあ、と思ったりしました。