新しい日々

九州にいった友達、タカコさんかメールが届いた。
ようやく、九州に子犬のCocoちゃんがやってきた!とのこと。



ふにゃあ〜〜〜〜〜〜〜。
くぁわいいい〜〜〜。

タカコさん本人が「タンソクで明るい性格のかわいいヤツ」といってるのであえていう。
タンソクがたまらない。


メールもようやく開通したということで、
これからはcocoちゃん成長期も見守っていきたいな。


私が妊娠してからはや4ヶ月。
1月7日に病院ではっきりとわかってから、3ヶ月ほど。
この間、毎食大食いしてはリバースっていう、
大変私らしいのかな?と思うようなつわりを経験しつつ、
それがようやく終わりをむかえつつあるようだ。
つわりだっていいながら、一緒にケーキやパフェをパクついていたタカコさんは
いまや九州のヒト。

みやちゃんは、お父様が永眠。

みんなそれぞれ、いろんなことがあった。

嬉しいときも、哀しいときも
お酒のんでわー!っとしゃべると元気になる。

距離は離れても、わー!の勢いは大切に。
初めての経験がまだまだ私たちを待ち受けてるんだな、と思うと
ザッツライフ!