虎ちゃんとエリコちゃんと表参道で食事


エリコちゃんが、なにやら報告がある・・・というメールが!
どう考えてもたぶんアレ・・・。純さんか!?そうなのか!?


ドキドキしながら表参道のMaduで食事。
雨が降っていた。
本当に、誰かと約束すると降るなあ・・・。これまで降ってなかったのになあ・・・。


話は、やっぱり、彼氏ができました!報告。
「純さん?」っていったら、やっぱりわかってたか〜!だって。
虎ちゃんの誕生日のお祝いをした、ダバ・インディアに純さんも来たときから
「おかしいな?」と思っていたよ。
帰りの電車で、虎ちゃんに、「あの二人つきあっちゃえばいいのにね〜!!」と
話していたんだけど、虎ちゃんはピンときてなかったらしい(笑)
というか、そのときはすでにつきあっていたんだって。


二人がはじめて会って、話したときも私は近くにいて、
会社が同じビルで、ランチの約束を即していたのを思い出す。
ほんとにランチして、会うようになったらしい。
すごいよなあ。
こういうことがあるからなあ。


エリコちゃんはとても幸せそう。
純さんももう40越えているし、お互い大人なので、
穏やかなつきあいになっているらしい。
しかも一緒にヨガできるし。いいよなあ。


この日は、めいっぱい楽しんで、また今度は純さんも呼んで
4人でごはんしたいねー、と話した。
いい夜です。


といいながら、リバースです。
このころから、たくさん食べて、毎食ほとんどリバースになってきた。