バリーの個展


この日は10時までふつうにyoga。
この日はなんだかカラダが曲がった。
バックベンドも前日夜、家でやったら結構満足な感じだったのを
今日も引き続けているみたい。
でも、いそがない。
バリーにまかせているので、また来週あたり、足首キャッチだろう。


■個展

フルプライマリーのすべてのアサナをバリーがとっている写真を
イラストに加工した作品が、教室のまわりをくるっと囲んだ。
まるで巻物みたいにすら〜〜〜〜〜っと並べていくサマは
気持ちがよい。


作品はA5くらいのノートにコラージュ作品がみっしり!
日記っていってたので、毎日やっているのかな・・。

グルジとバリーがアメ車に乗ってにこにこしている!?
のがたこやきちゃんにもワタシにも好評。
これ部屋に飾りたい。
いい顔してんの。
もっとじっくりみたいな。


タリック先生と、そのクラスの人やHikaru先生なんかもかけつけて
かなり盛況だった。