大西ユカリと新世界&木村Aそこは渋谷

スープが食べたい食べたいって日曜にすりこまれたせいか
無性にスープのことばかり考えるようになっている模様。
この日もでこびーと待ち合わせの際、
「ドーナツが食べたい」と思っていたはずが
なぜかスープを頼んでいた。
うまいけど。うまいけども、これっぽっちの量で550円はお高いと思いましたよ、
アフタヌーンティー


ライブは、今回のラインナップはシックでカッコよくってシビれました。
でこは「こまちゃんかっこいーーー」とデレデレ。
そこしか見てないんでは・・・と思われる。
だけど、こまちゃんはホントにカッコいいので、
白くなったのヒゲとグラサンのコントラストにぐっときまくり。


今回の客層はこれまた年齢層がお高く、
またもやパイプ椅子に着席。
前から2列目。私のとなりはだーーーっと空いている。
今回のチケット、高かったせいだと思う。


そのチケットが高かった理由は
対バンの元憂歌団のせいでしょうねえ。
ユカリちゃんと新世界のライブで盛り上がっていたんだけど
私とでこは木村さんのライブではモリ下がってしまい、
会場はとっても寒くなってくきて、寒い寒いと小さくなっていたら寝てしまい。。。


私はライブなどをみるときは、演者に気持ちよくのびのびと実力をだしてほしいので
応援してますよ的な感じでみるようにしているんだけど
寝ちゃうとね・・・。
あんな目の前で寝てるのがいたら、失礼だったろうなあ。。


びっくりするのは、私は木村さんの声はかなり好きなほうにはいっているのに
昨日は響いてこなかったこと。
自分と相手のなにかがかみ合わなかったかなと思う。
あまりにもどストレートな曲と歌に
反応できなかった感じがする。


ライブの最後は2バンド全員で登場。
編成が似ている、というかピアノがエレクトーン、とか
ホーン隊の種類と数が違う、とかしか違いがないので
とにかくボリューミィな音音音!


ユカリちゃんも木村さんもどっちもすごい声だし
もっとやばいものになってもよさそうなのに
これまた、重なり合わず。
重なることで起こるミラクル、目撃したかった。


ライブ後、夕食はまたもやスープ。
すうぷ屋にて。
オニオングラタンスープ。
なんだろう。デニーズのオニグラって最高!な私。
育ちだから仕方がないか。