宅ヨガ復活 Barryせんせ帰国中

意思が弱いっていうか。まあいいけど
さっそく朝おきられず、夜、ハーフだけやる。
で、とうとう、バックベンドの状態からの起き上がりに成功。
ビックリした。
Barryせんせが、指一本ずつ、腰骨の下あたりの両サイドを触れていてくれて、
その状態では起き上がれていたんだから、もうきっとできるだろ、とは思ってたけど。
えーと、ダン先生に教えてもらったのが6月半ば。
だから、それから2ヶ月ちょっとかかったことになる。
だいたい毎日ヨガをすることで、基礎体力があらためてついてきた結果かな。


次はもうできるだろう。とは思うけど
次肝心。


そうそう、できる直前に起き上がりかけたとき、思いっきり背中と後頭部からマットに落下。
ゴチン!!!
でもそのあとでできるんだから、やめとかなくってよかった。