どんだけ〜?またまた味安

今日は何もしたくない、とののぶの宣言により、外食決定。
選択肢をあげるものの、結局またまた味安へ。
通ってるつもり?私たち。な展開。


またまた置いてあるジャンプでナルトを読む。
なにしてるんだか。ちゃんと前回の続きを読めてます。
こないだ、サービスしてもらった恩義を感じ(大袈裟)
モツ煮と刺身定食を注文。のぶは唐コロ刺身。
いい時間だけど待たないで食べられた。
とりあえずおなかいっぱいぎりぎりまで食べるとようやく食べ終わる量なので
食べ終わっただけで「なんだかやりきったな」と。


蝉がいなくなった。
あんなにいっぱいいたのに。
毎日ころっといっちゃってるのをよけて通るのに気をつかっていたのに。
今朝、橋の近くで、一匹だけ飛んでる蝉がいた。
いつも、みんなに遅れてやってきちゃって、
「もう誰もいないの〜?」と探し回っている模様。
まだ相方がいることを祈りつつ。