誕生日のプレゼント

今日はサチと銀座へ。
カフェで2.5時間くらい話しまくって、
その後おなかがすいた、といってイタリアンのお店に移動。
唯一、サチが行きたいといった西武が改装中。うっそーん。
とにかく、私たちは今日はずーっと店でなにかをつまみながら喋ってました。

映画がレイトショーだったから、それがいつもよりながくなったということ。
ま、いがいとあっというまだったのがマタすごいなって。

私の誕生日プレゼントに、猫のマトリョーシカ。一番ちっこい、3つめの猫、
たくらみ顔すぎ!!これがプレゼントになった決定打のカオですか。そうですか。

あと、やっぱり3つセットの大中小のマトリョーシカプリントグラス。
これ知ってます〜。店で売ってましたあ。
買わなくてよかった!!ウエルカム!