誕生日だけど〜。

plati-gialos2006-08-14



今日は誕生日。バイト〜。疲れた〜。

バイト後実家にカオをだし、また高校野球観戦。
父と。
昼ご飯に、新潟から送ってきた
チマキと、ゆうごうの味噌汁を食べる。
ゆうごう・・・。なんてステキ。うまー。

夕食、地元の1回もいったことないレストランへ。
言葉どおりのレストラン。
古いお店。あやしいお店。
お客さん、おとこの人が一人でステーキ食べてた。
一人、って店に一人だけ!いま午後8時ですが。
なんかその人、かっこよかったー。

我関せず。
食べたいものを食べてます。

チーズハンバーグとオニグラスープ、
チキンソテーのベーコン添え、
おいしかった!
町の洋食屋さん、って感じで。
またいっちゃうな、だってきっといついってもすぐ食べれる!

文春の靖国特集を読んだけど、それでも意味ならわからん。
あしたは薫子の誕生日だなあ。