ネットオークション

久しぶりにネットオークションをのぞく。
うーん。もう2時間だ。
で、今回入札したのはDVD。

YOGA TV mind peace [DVD]

YOGA TV mind peace [DVD]

コレ、欲しかったんだよね。
私が練習しているアシュタンガヨガのフルプライマリーレッスンのDVD。
BSフジで放映していた同番組を観て、ものすごーく衝撃をうけ、
これ!!こんなんやりたいんだ〜!と思ったもの。
映像も怪しさ満点。こんなこといっておこられそうだけど。
インド〜〜〜って感じ?
その時点で、アシュタンガヨガのビギナークラスを一度だけうけていた。
で、なんとな〜く、コレ知ってる感じもする・・・でも
みたことないことをバンバンやっている・・・。
そんな感じでものすごいくいつきっぷりなのでした。


そして今私が自宅でやっているのはこちら。

キレイになるヨガ [DVD付] 白夜ムック

キレイになるヨガ [DVD付] 白夜ムック

ビギナークラスを受けてみてから、自宅でのレッスン用に買ったもの。
まさにレッスンしてくれた内容がつまった一冊で、これで毎日ヨガ三昧の日々。
3回くらい、レッスンを受けにいって、それからコレを買えば、
本当に役に立つこと必死。
ハーフプライマリーを受けるようになったけど、まだ他のDVDをもっていないので、
今もこれで自宅レッスンしている。
観るのではなく、映像をながして、ケン・ハラクマの声を聞きながら、
カウントにあわせて体を動かす。25分パワフルコース。
そして、それが終わったあとに、時間があれば瞑想したりします。

さてさて。オークションで落札できるといいな。
ま、私しか入札していない様子なので、なんとかなると思う。