ウクレレ先生

今日はアメージングへ行く。
ディックマンとひろこちゃんも来た。
まのめ君も滑っていた。
インラインも自転車もいて、大変混んでいる。
そして今日は風が強かった。
突風が巻き起こったりとか。そうすると、地面の塵などが舞い上がって
コンタクトをした目を守るのに必死。
ひろちゃんに、ウクレレを教えてもらう。
一緒に私がもってきた教本の曲を弾いた。
明日があるさ」は、私がメロディーを。ひろちゃんが伴奏を。
最後はなんとかできたか。
のぶとディックマンに聴かせる。
ディックマンもウクレレを弾いてくれた。
うーん。うまい。
ギターじゃないからとっても小さくてやりづらいだろうになあ。
私もジャガジャガやりたい!!
グラサンズというのがあるらしいので、私も入会することにした。
駄菓子屋で買ったグラサンを今度くれるらしい。
私はウクレレ担当だあ。
ひろちゃんは三味線か。ディック先生はギターでしょ。
のぶはトライアングルっていわれていた。
今度会うまでに、happy birthdayをできるようになっとかいないと。