冷たい雨

今日も雨。しかも気温も低い。部屋のなかまで冷えている。
今日はバイトも休みだし、とりあえず本を読みつつ、いいとも観て、
とにかくまったり。
昨日の夜は、サッカーの日本代表戦を観た。
だけど、ハーフタイムから飲んでしまって、後半のことはまったくわからない。。。
うーん。飲むんじゃなかったあ。
最後は寝てしまって観ていなかったらしい。
中田のゴールは今日のニュースで観た。
これだから家飲みはあ〜〜。弱い。弱いにもほどがある。
ライチのお酒、おいしかったな。
おみやげにもらったもの。まだまだ半分にもいってない。


テレビを観た。いや、ドラマを。アンフェアを。
さっき、録画しておいたものを観た。
安藤〜〜〜。生きてたね〜。
唯一ここまで見続けているこのドラマ。面白い。
西遊記、みようとしたんだけどなあ。。。うるさいんだよなあ・・・。
夕方のドラマが変わった。深津絵里ちゃんのドラマ。
懐かしい。これは観てたぞ〜。放送時。
毎日だと展開が早くって、ほんっといい。
ぜんぶこうやってみたいもんだ。