理想の恋人.com

のん君も結構早く帰ってきて、二人でビデオを観た。
理想の恋人.COM、という映画。
弟は途中で寝ちゃったけど、一人ですべて観た。
これがおもしろかった!ラブコメっていっても、
お互いのパートナーにふられて離婚した男女同士が次に相手を探しに、
ネットの出会いサイトをつかって、変な人に出会って笑っちゃう。
だけど、いいなと思う人もあらわれて…。
家族がとっても仲がよくて、みんなが助け合ってる、
それがまたホロリとさせる。みんな暗くならない、
ラテン系のノリの父親や姉がいい。だけど。
みんな心のなかでは、つらいこともちゃんとのりこえようとしている。
そんなドラマが描かれてました。
女友達にすすめたい一本。

理想の恋人.com [DVD]

理想の恋人.com [DVD]