いさきが美味しい

今日、朝、6時くらいに味噌汁を一杯。あと、味噌汁にごはんをいれて一杯。
とろろ昆布たっぷりとワカメの味噌汁。それはインスタントだけども。
気持ち悪いんだけど、胃がからっぽで、味噌汁がど〜しても飲みたくて。
そのあとまた寝たけど、気持ち悪くてうとうとしている感じ。


昼食は、昨日ののぶちんの夕食、しめじとほうれん草・ツナのトマトソースと、
パン、ニラモヤシ炒め。もうめちゃくちゃ。
だけどもウマイ。これを食べてからも、微妙〜〜〜〜、に、今日はおかしいまま。
また寝てしまった。


夕食。いさきの刺し身、なんかぴかぴかしてたっていうか、
スーパーなんだけど、すごくおいしそうだなあ、と思って買ってみたら、大正解。
ニラモヤシ炒めと、キュウリとカブのお新香、明太子、ごはん。
今日は自然とこんなメニューになった。
ぎらぎらしたもの、食べられません。