一週間はあっという間。

びっくりするね。
一週間も日記更新してなかったとは。
全豪オープンを観ていると、いつも深夜12:00〜3:00まで放映なので、
睡眠時間はつぶれるるわ、なんだかリズムがまたもやくずれて。
ヒンギスが順調に勝ち上がっていた。
前年の全米オープンで、アガシと名勝負をしたブレイクに今大会は注目したんだけど
負けてしまった。あ〜〜〜。
2回戦かな?やられてしまいました。
今大会の女子は誰が優勝かな〜。
私は今回も、キムを応援している。彼女の強さを見たい。
あとは、ヒンギスに準決勝まではいってほしい!
あのテクニックとかけひきのうまさ、そして正確なショットは
もはやテニスの教科書。
ナブラチロワを彷彿とさせる。