行けなかった。。。ヨガ。

今日は5:30起床。いつもよりも20分早い。
昨日は7:00に起きて、そのまま一日過ごしたら、
9時過ぎには眠くなって、うとうと。
新ドラマ「アンフェア」をみたかったので、なんとか起きて観たけど。
見終わって即寝た。
なんて健康的なのかしら。

そして今日。

ヨガに行こうと思っていたのに、5:30から起きていたら、
途中、8:30位に寝てしまった。あーあ。
起きたら10時。出発するはずの時間。
来週こそ。来週こそいく。
なので、今日は図書館にでかけることにする。
朝6時すぎからヨガ。
そして瞑想。
気持ちが良い。
時間はたっぷりあるので、余裕があるのがいいみたい。
そして7時半に朝食。
ごはん・味噌汁・鮭・卵焼き・椎茸のバターソテー。
のぶちんのお弁当も同じ。
THE・日本の朝。
テレビを消してゆっくり噛んで食べる。
寝て起きたら、いいとも。。。
結局コレかい。
1:30にまたご飯。なんにもしてないのに食べる。
ご飯・味噌汁・卵かけ・ローストビーフ
またテレビを消して食べる。