池袋へ

池袋で用事があったので、お昼くらいに行ってみる。
おなかすかないので、スタバでコーヒーを飲んで、小説を読む。
友達がくれた「私の頭の中の消しゴム」。
最初、日記のほうを読んでる時は、あまりの軽さに
バカにしてんのかーーー!!って怒りすらこみあげてきたが。
映画でもまあ、泣いちゃったけど、昼間のスタバでまた泣。
あーあ。
テーマがね。これは。。。汚いっていうかあ。。。
半落ちの時も、カンノちゃんとモックンがでてた何年前かのドラマでも、
若年性アルツハイマーの話は、ことごとく泣いてる。
だってどうしようもない。
哀しいに決まってるもの。

でも珍しくというか、映画を先に観たけど、本よりも映画のほうがよかった。
映画の主演の人がかっこよかったっていうのもあるし。

さて。
今週末金曜は、山ちゃんそれは山崎まさよしの「八月のクリスマス」が
最終日だ。いかなくちゃ!!

そして9日はうっちーとミリオンズ。
映画、いいペースだわあ。。。