夕食

夕食はカレー&サラダ。
簡単!ラクチン!!おいしい★
カレーはエライ。

で、食べる前に、のぶちんが帰ってきていきなり、
自転車を見に行こう!というので、いってみる。
昨日折畳み自転車をチェックしたらしい。
欲しい、ってずっと言ってる。
私だけ自転車があるのが羨ましいらしい。
自分は原付きと車に乗ってるでしょーに。

でも自転車に乗りたい気持ちはとってもわかる。
で、昨日みたという自転車は、今日はもうなかった。
売れたそうだ。
ギアのついていない、折畳み自転車。13000円位だったらしい。
他の店を何件かまわる。
私は、以前からいってるけど、絶対ギア付きがいい、と主張。
絶対!!と繰り返す。
最後にみた店は、以前私が自分の自転車を買いたかった時、
ネットで検索してでてきたお店なんじゃないかな?
プジョーや、日本のブリジストン、英国のもの、
日本の古い「片倉」というもうつぶれてしまったメーカーのもの。
もろ、趣味でやってたら自転車屋になってました!ってお店。
ちいさいけど、楽しい雰囲気がでまくりだった。
高いから買えないけど、みてるだけで楽しい。
ま、これから、しばらくは折畳み自転車も、気にしてみる。