ぶらぶら

友達が銀座の化粧品屋で、店員が完全にかまってくれない
イイ店があった、というメールをもらってたので、行ってみる。
ふう〜ん。あれ?すっごい声かけられてる!
試供品をくれた。もらった。
今度会ったとき、どんなかっこでいったのかきいてみよう。

雑貨屋でキャンドルホルダーの前でしばし悩む。
うん。いいね。コレ。
洋梨の形の、アイアンで編んであるキャンドルホルダー
アイアンはベージュに塗ってある。
同じもので、リンゴの形の色違いもある。
洋梨の方がカワイイ。2000円位。悩む。パスする。

今、ストールもいいものないかな〜、と探している。
ひとつあったけど、もう、ウールだね。ドイツ製、と書いてあった。
そんな季節かあ。
もう少し軽い生地のものがよい。

なんだかスカートが気になる。
前年、スカートがなーんか、ピンとくるものがなくって、
あれ〜〜?と思っていたけど。
ン?今年はまた当たり年か?
当たってるうちになんとかしないとダメだからなあ。
というか、全体にクラシックなものがキテいるのね?
だから、全体に、あ、ここ好き、って店が多いらしい。
ヨシ。今年だ!!よきモノを手に入れられるといいなあ。
最近、雑誌を買ってファッションチェック!とかしてないので、
流れとか分からないでいるけど。

で、その他もぷら〜っとして、ITOYAでスタンプ台を購入。
3色。よーし。スタンプ押すぞ。