自宅にて

のぶちんが帰ってきた。
アマゾンで注文していた、ヴェルビル・ランデブーのDVDを持って!!
宅配便の人が二回も配達しれたんだけど、2回とも家に誰もいないのが
続いてしまったので、ペリカンの営業所にのぶが取りに行ってくれた。
営業所で、なぜか、箱にたくさんはいっている石鹸などを
「持っていって下さい」と親切に言われたそうで、石鹸3コいりのと、
マグネットを貰ってきた。ペリカン便ありがとう。
私が芸能人格付けの番組をみていて、もうそろそろ終わりそうだったので、
それを見終わってから、DVDを早速観る!!
今回は、スペシャル特典、「老夫人と鳩」という、
監督の初期の作品から観る。
もちろんプロジェクターで。うひゃひゃ。幸せ〜。画面でか〜い!