なんだかそわそわ

今日はのぶちんも仕事が休み。
彼はディックマンと吉川でスケートの約束。
私が先に起きて、なーんもせずに本を読んでたら起きてきた。
そして着々と用意をして、12時半に出かけていった。

で、私は今日はどっかにお出かけしたい!って気持ちがマンマン。
珍しい〜。
ちょっと最近、一人でお散歩も近く限定でやってきたので、
今日はちょっと、街へ繰り出すかあ、と。
どこかでランチでもしたい。

で、どこへいくか全く決まらないまま、そしてジーパンに黒の7部袖のカットソー、
帽子に眼鏡、化粧はファンデーションナシの、リラックス度満点な格好で自転車で駅まで。
うう〜ん。始発電車に乗って座ってみてもまだどこにいくか決まらない。
めんどくさい。。。って理由で、表参道にする。
途中で寝ちゃったからって感じかな?