テニス

USオープンは見ごろもみごろ。
ベスト16,ベスト8がでるところなので、試合がしまって、面白い!
朝からやっている試合を録画し、これから12時からやる放映も観る。
ま、毎日眠くって寝ちゃうんだけど、それでも少しずつは観てるので、
だいぶ面白くなってきた。
私が「この人はベスト4までいきそう」って思ってた人、
ちゃんと勝ち進んでた!
負けちゃったと勘違いしてた。
睡魔って。。。
昨日、勝ってた。試合のダイジェストで。
おお〜〜〜!やっぱ勝ってるじゃん!!って思った。

さて。
今日の夜は、アガシアメリカのあね〜〜〜、ああ〜〜、名前わすれた
ブレーク?あれ?ブレークだっけな?の試合。これ、今日一観たい!

ダベンポートはどうなるのかな?
録画をみてる途中でこれを始めたので、結果がわからない。
さあ〜。12時だ。
テレビをみようっと!