今日もなんとか

料理をする。
今日も8時くらいに帰宅。まあまあってとこ。

今日は、最後に残った豚肉をつかう。
豚肉と、にんじん、玉葱の炒め物、焼き肉のたれ風味。
たっぷりたれをかけて、ちょっと豚丼っぽい感じにして食べた。
たれもごはんにかけてしまって。
のぶちんは、もうごはんを食べてしまっていたので、つまんだくらい。
昨日、食べるのに間に合わなかったけど、夕食後にポテトサラダを作った。
それも食べる。
のぶちんはじゃがいも、あんまり好きじゃないので、
大好きなポテトサラダ、あんまり作ってなかったんだけど。
自分の為に作ってみた。
うん。うまい。じゃがいもってほんっとーにエライな〜!!
充実の夕食でした。ひとりで腹いっぱい食べて、満足。
体重は増えてくけど、まあ、明日の昼も納豆巻と、春雨坦々スープにすればいっか。